忍者ブログ
  
業務集中。またいつか再開します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
口述試験(問題テーマ)
短答試験・ボーダー
H23 : 問題・解答(39点)
H22 : 問題・解答(39点)
H21 : 問題・解答(37点)
H20 : 問題・解答(39点)
H19 : 問題・解答(39点)
H18 : 問題・解答(37点)
H17 : 問題・解答(41点)
H16 : 問題・解答(39点)
H15 : 問題・解答(36点)
H14 : 問題・解答(40点)
プロフィール
 HN:   mr3
自己紹介: 面倒くさくなって、弁理士の受験を止めました。
いらっしゃいませ
RSSフィード
RSS ATOM
メッセージはこちらから
ブログ内検索
三井住友VISAカード
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯電話には、マナーモードというものがございます。

 年明けから持っているケータイ(INFOBAR2)にももちろんあるのですが、はっきり言って、この機種はバイブのモーターの方がよっぽど爆音です。

 ゼミくらいなら電源を切っておけばいいのですが、時計やスケジューラとしても使っているので、自習室なんかで机の上に置いていようものならえらいことになりました。

 一応、電波OFFモードというものがあることを学んだので、使ってみようとしたのですが、

  ・電波OFFモードを『ON』にすると、電波『OFF』(飛ばない)。
  ・電波OFFモードを『OFF』にすると、電波『ON』(飛ぶ)。

・・・ややこしいよ。

 UIとして、もうちょっと表現を考えてほしかったですねぇ。

 自分の長浜ラーメンの基準は京都三条の博多長浜ラーメン みよしなのですが(福岡の友人に勧められた)、それよりはだいぶ薄目のスープでした。替玉するとちょっとつらいかも?
PR
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
Comment
ところで
2月以降は100円/hを惜しまない方向ですか?
こちらはどうしようか悩んでるところです…・
隣駅男 2008/01/27(Sun)23:02:45 編集
Re:ところで
そんな案内が出てるんですね。全然気づいていませんでした。^^;

なんだか最近、徹底的に小銭を稼ぎに来ている感じですね。>LEC
mr3 URL 2008/01/28(Mon)00:18:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
LEC弁理士講座あります



Wセミナーも
弁理士・受験生リンク
おすすめ書籍
最後の追い込みに
忍者ブログ [PR]