忍者ブログ
  
業務集中。またいつか再開します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
口述試験(問題テーマ)
短答試験・ボーダー
H23 : 問題・解答(39点)
H22 : 問題・解答(39点)
H21 : 問題・解答(37点)
H20 : 問題・解答(39点)
H19 : 問題・解答(39点)
H18 : 問題・解答(37点)
H17 : 問題・解答(41点)
H16 : 問題・解答(39点)
H15 : 問題・解答(36点)
H14 : 問題・解答(40点)
プロフィール
 HN:   mr3
自己紹介: 面倒くさくなって、弁理士の受験を止めました。
いらっしゃいませ
RSSフィード
RSS ATOM
メッセージはこちらから
ブログ内検索
三井住友VISAカード
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 試合中は、昨日以上に仕事になりませんでした。ましてや終盤のあの展開ですから…。周りには、実験用のテレビをアンテナに繋ぐ姿も…(笑)。

 これですっきり戻れます。
PR
 午前中は仕事になりませんでした^^;。
 自席ではワンセグが映らないので、速報サイトを更新しつつ、淡々と単純作業をこなすのみ。最後は昼休みに入っていたので、電波の届いているところで観戦です。

 明日は試合開始が遅いので、たぶん昼休み中見ていることでしょう。

 終わったら切り替えます。(←ここしばらくは勉強を諦めたらしい)
 分かる方だけ分かって下さい^^;。
 急遽、OPENに間に合うよう、こんなところ↓に行くことになりました。



 その後は、こんなところへ寄って時間をつぶして、



 こんなものを食してみたり。



 ちょっとした息抜きということで…。
 何のブログか分からなくなってきていますが^^;。
 条文集片手に、朝から観戦でした。

 村田のケガもありましたが、勝ち返して、あと2試合戦いきれる準備もできた、というところですかね。残りの試合がどっちも平日になってしまったのが難点といえば難点ですが。:-)

 それにしても、いたるところで「侍魂」という文字が出ています。一世を風靡したテキストサイトに見えてしょうがないです…(笑)。
 エアクラ風タイトルです(古)。

 今日も、忘れた頃に手元のiPhoneで速報サイトを更新していました^^。ちょっと別のことに集中していたこともあって、2,3回目の更新で大勢が決まっていましたが^^;。

 で、終わったときに気になったのが、韓国戦の先発。杉内も投げてしまったし、まさか順番通りに松坂を投げさせたりしないよなあと思って、帰り道は検索三昧だったのですが^^;、予告先発は内海だそうで。負けてもいい試合だけに、妥当な選択で納得です。調子イマイチの岩田とか、登板自体がない小松とかを使うにもいい機会かと。
 それでも、イチローが打つかどうかで、自然に勝ち負けが決まるような気がします。

 そして、その次の準決勝はきっと松坂。もう一つは、やっぱり立ち上がりが微妙なダルビッシュか、ギリギリ中四日の岩隈か。ここまで来たら、あと三つ、最後まで楽しませて欲しいです。
 なんだかもう、1回の結果を見て続きを見る気が萎えました…。しかも、あーゆー形でだめ押しを食らうようではダメすぎ。まあ、明日勝てばとりあえずいいわけですが…。

 次に韓国と当たるときの先発は、渡辺俊介で。
 今朝の通勤時間は、さすがのWBC観戦でした。:-) うちの近くは実は電波自体が弱かったということと、職場ではそもそも電波が届かないということが分かりました…。

 次は三度韓国戦。さて、どうやって観戦するか。(←おい)
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
LEC弁理士講座あります



Wセミナーも
弁理士・受験生リンク
おすすめ書籍
最後の追い込みに
忍者ブログ [PR]